« ありがとう御座いましたッ( ^_^)/ | メイン | ん~、つくづく思いますッ☆ »

2009年3月31日

ハバネロ改め(笑) ハバネラ♪♪♪

1 今日は定休日のStudieでしたが、皆様如何お過ごししたでしょうか?? 今日は起きてから即GAME(爆) そうそうバイオハザード5、まずはクリアしましたwww で、目が覚めた頃に、40分ほどのジョギング。ジョギングしていると街の木々の匂いや景色を楽しむことが出来ますが、子供たちが春休み突入という事もあってか、いつもの通り道の公園はけっこーな数の子供たちであふれていましたッ。また、キャッチボールをしている親子の姿を数ヶ所で見ましたが、WBCの影響でしょうか。とっても分かりやすいなぁ、と思いつつ帰宅。で、今日の写真は娘のピアノの発表会ッ。丁度、定休日にあたり日ごろから練習してきた成果を聞くことが出来ました。先ほどまで、娘の弾いていた楽曲がハバネロと思っておりましたが、今さっき間違いに気付きました(爆) 正しくは、ハバネラでしたっ。足が届かず、立ちながら弾いている姿が、とっても可愛く見えたのは親バカならではカモ知れませんッ…♪

コメント(4)

娘さん、パパが見ていてくれて嬉しかったのでしょうね♪ ピアノの発表会なんて親はドキっドキって感じでしょうか(笑)

>キャッチボールをしている親子の姿を
あのー、うちも親子で本格的に道具揃えてキャッチボールをしようかなって(汗)考える事一緒ですね(爆)

YYS さん
こんにちは。でもですね、やっぱり親子でキャッチボールは最高と
思います。残念ながらうちの息子としっかりやった記憶がなく…。
今後は何か一緒に出来るスポーツできたらなぁ、と思います!!
妻はドキドキ、ボクはカメラ撮るのでせーいっぱいでした(笑)

激辛と曲を間違っちゃいけませんヨwww

絵も上手だし、ピアノも弾いて、芸術家まっしぐらですね^^
子供用には補助ペダルがあるのに...
ハバネラの次は子犬のワルツかな~♪

A2C さん
ほんと最初に聞いたときから激辛を想像していました。
最近聞いた言葉だけど、昔からあったんだぁ的な(爆)
次はなんでしょう?? また行けたらまたご紹介させて頂きます♪