« 次は車高いっちゃいますかぁ☆ | メイン | ハバネロ改め(笑) ハバネラ♪♪♪ »

2009年3月30日

ありがとう御座いましたッ( ^_^)/

B 今日はなんだかんだでドタバタと一日が過ぎましたッ(汗) 昨晩、写真撮っておいてよかったなぁ、、、と思っております石塚@Studie AGです。この写真、以前から進めておりますエコキャップ。前回、コチラでご紹介した際に、1,600個以上のキャップを皆様に貯めて頂きましたッ。手前にある用紙が、その際に送った時の受領書です。で、下に溜まっているのは、2回目分。あっ!! と、言う間に満タンです(^_^) 提案者のサトパンこと、佐藤メカさんが昨晩一個、一個数えたら、今回も大量の1606個♪♪ パチパチパチ~☆ 皆さま、本当にありがとう御座います。中には、ご自宅で貯めて頂き、まとめてコッソリと入れてくれている方もおりまして、その話を聞いたときは(ToT) 状態の嬉しい気分。本当に嬉しい限りですッ。今後もコツコツと継続してゆきたいと思いますので、皆様ご協力の程、よろしくお願い申し上げますッ(^_^)