« 日々精進ッ!! | メイン | Mr.マッシュ »

2009年3月16日

おっNEW!! なトランクスポ(^_^)

A 今日はマンデーStudie(^_^) 20時近くになってようやく落ち着いて参りましたッ(汗) さて、そんなこんなでBlogの素材を探していたら、グッドタイミングで速報が!! 3Dの遠藤さんより届きましたッ。こちらNEWアイテム。3D製の91ツーリング用のルーフスポイラー♪♪ そこのアナタ!! 微妙に反応している事かと思いますが(笑) こりゃなかなかカッコいいデザインですねっ。コチラの中段あたりにも幾つかPHOTOが出ていますのでチェキ♪ 下さいっ。2ピース構造で、先端はBKカーボンとなっております、ハイ(^_^) ルーフレールレスにカーボンディフューザーなどの組み合わせで、グッドフォルムGETは間違いありませんねっ

コメント(2)

げげげげ・・・・久々にブログを拝見したら。
コレ超欲しいです。
待ちきれなくてACSにしたのですがぁ。。
ACSの羽は綺麗に取れないですよね~(汗)

Jimai さん
こんにちは。やっぱり反応www されましたねっ。さて、
どーしましょ?? 取り付け面は3Dの方が広そうなのでなんとか
なっちゃうかも(爆) そうそう、例のパーツ用意OKです(謎爆)