« おっNEW!! なトランクスポ(^_^) | メイン | 絵を見て文章を »

2009年3月17日

Mr.マッシュ

000 2連休頂いておりますTuesdayなStudieですが皆様いかがお過ごしでしょう?? 昨晩はやや遅めの帰宅後に、深夜(早朝といった方がいいかも…www )までGAMEをやっていたせいか、12時ごろまで寝ていた石塚@Studieです(汗) 気付けはインベーダーゲームからこの歳までゲーマーなボク。最近購入したBIOHAZARD5。けっこーエグイのですが、次の日休みですとツイツイ遅くまで。。。で、今日はどんなZukalogにしようかと思い、各Staff BlogをCheckしていたら、森井総裁のワンちゃんが目に留まり、今日の写真となりましたwww 彼の名前はマッシュ。トイプードルのブラウン。5月で5歳となりますが、妻から話を聞くと、とっても落ち着きない、カメラ嫌い、家ではワガママで人間には強がり、外に出るとチワワにもビビルほどの内弁慶(笑) 今でも隣で吠えていますがwww 昨晩乗って帰ってきたE30号と一緒にスナップ写真撮ってみましたっ♪ さぁ、ゲームの続きを始めようかな…(^_-)

コメント(2)

超かわいく撮れてるね!撮るの大変だったでしょう?(苦笑)
ネタ切れの時はまた懲りずにまーたんをよろぴくね。

まーたんのママ さん
こんにちは。いつもお世話になっております。50枚以上は
撮りましたwww もしよければ画像送りますよ~(^_-)v