« 連続Studie☆ | メイン | ARCクライマックス☆ »

2009年3月22日

☆PLASMA GROUND☆

A 今日は、3連休の最終日。天気はイマイチでしたが多くのお客様にご来店頂き、いつもながらHOT!! なStudie横浜です。岡山での初戦を戦った、みっくみくなGT Z4も無事完走したようで、ホッ!! としながら今日のZukalogを書いておりますッ。今日は長くお世話になっております、E36M3C乗りのSさん。つい先日、リリースされたばかりのE36エムサン専用のPLASMA GROUNDの絵です。お待ちされた方も少なくないと思いますが、満を持してリリース開始っ☆ 体感できる下からのモリモリ感と、高回転までイッキに回る気持ち良さ!! とってもオススメな機能パーツですっ。作業をしているのはM3B乗りのショータこと、川島メカ。ちょっとバックはボケボケですが(笑) しっかりご装着させて頂きましたッ。そんなショータも「胸を張ってオススメできる一品ですっ!! 」と一言。そんなサンロク・エムサン乗りの方、チェキ下さいネ。ちなみに女性限定ではありますが…。こんなキャンペーンも上手くご利用下さいッ( ^^)/☆

コメント(2)

石塚さん、川島さん、本日はお世話になりました。
もう2年近くもろくろ首状態で、聞こえてくるのは良い噂ばかり。本当に長かったです。
装着後は噂にたがわず、かなりトルクアップしました。長い間待たされたのはこのモアトルクを得る為だったのですね。 発信時の半クラッチ時からして違いますね。今まではアクセル開度が少しでも足りないと、エンジンがむずがったものですが、装着後はそんな事は一切無しでスムーズに発信します。
帰路、環状2号の探知機を越えたゆるい登りで3速で頑張ってみるととても良いフィールで加速していました。
春のツーリングが楽しみです。

S さん
コメントありがとう御座います~(^_^) 大変お待たせ致しましたが、
効果もバッチリだったようで、私も嬉しい限りです。担当した、川島にも
コメント伝えておきますねっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪