« BMW Performance(^^ )ゞ | メイン | 取材依頼!? »

2009年2月17日

こんなことから始めてみては!! Vol.5

Aaa 今日は2連休の初日を迎えております石塚@Studieです(^_^) 今日のお休みBlogはパーツネタ「こんなことから始めてみては!! 」シリーズです。ちょっと前に勝手にシリーズ化した、ドレスアップの第一歩的・シリーズのVol.5(3回目かと思っていましたが、よくよく調べると第5弾でした(^-^; )となります。今日の写真は、ガングリップATシフトノブ(純正的に言うとセレクターレバーハンドル)。E46用純正オプション物ですが、最近中古でヨンロクを購入してチューンやモディファイをしてゆく方にあまり知られていない、純正OPパーツの存在。勿論、憧れのBKカーボンやSiverカーボンなども御座いますが、ボク的にも好きなのが、マット・クロームとBKレザーとのコンビモデルです。マット・クローム部分がクロームになっているTypeやノブ全部がマット・クロームなモデルもありますよ!! お値段は1万円ちょっと。インテリアのトリムも同じマット・クロームがリリースされているので、サイドノブなども含めてコーディネートすると、とっても明るくスポーティーなインテリアに変化しますよッ。アンダー30の方やレディーなお客様も、こんなアイテムあるんだぁ!! と参考になれば幸いですッ( ^^)/☆

コメント(3)

何やら見覚えが。(笑)

アンダー30ではありませんが、いい感じです。(^_^)v

先日瀬下さんトコでカタログ見せて頂きましたよ。僕のも純正オプション仕様になってま〜す。旧モデルでもちゃ〜んとパーツ揃うのって良心的ですよね。
ただ、あのホイールの種類には圧倒されますね。在庫をどうやって管理してるのか不思議です。

ケンジントン さん
こんにちは。Checkありがとう御座いますwww 隠れアイテム、結構あるんですねー。例のM3ミラーの装着でエクステリア、ガツンと変化しますのでご期待を(^_^)v

n_carlo さん
こんにちは(^_^) こんど、どんな純正OP仕様になっているのかCheckさせて
頂きますね。確かにホイールのデザインもヨリドリミドリですねっwww