« 日曜日の夜は…(^_-) | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.5 »

2009年2月16日

BMW Performance(^^ )ゞ

111 今日は週明け、月曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日の横浜Blogにもありましたが、BMW Performanceのネタは結構続く今日この頃。135オーナーさんも納車ラッシュで、様々なモディ、チューニングで元気いっぱいですっ(^_^)v さて、今日のPHOTOは先日おめでたく納車を果たしたSさんの135。とりあえず、、、と言う事で今回はBMW Performanceのフロントバンパーにスプリッターからサイドにディフューザー、トランクスポイラー…。3D車高調にSuper sprint&ARQRAY中間パイプ、aFeエアクリにetc…。一気に作業で御座いますッ。これはまだ第1弾で、第2弾、第3弾と続いてゆきます(^^ )ゞ またその様子もどこかでご紹介させて頂きますが、やっぱり135はイイ!! 最近つくづく思います。またとても多くのお客様よりBMW Performance系アイテムのご相談を頂いておりますが、今年もこのBPは、欠かす事の出来ないメニューと言えそうです。そうそうActive Autowerkeにもご注目を( ^^)/☆

コメント(2)

順調に作業が進んでいますね。
ここまでやると、やはりホイールを変えないと格好がつかない感じが…
なんか良いのないっすかねッ。
横浜ゴムのAVS F7やADVAN RACING、またはBBS RE DBKの18インチなんかもいいかなぁと思っているのですが、悩みどころです^^;

S-1001さん
こんにちは♪ F7なんか履けたらカッコいいですねー。ホイールの方は、納車の
際にでもまた相談しましょっ(^_^) 作業は終わりましたので、木曜何時でも納車
OKですっ。どうぞ宜しくお願い致します~