« こんなことから始めてみては!! Vol.5 | メイン | 90エムサンも増殖しておりますっ☆ »

2009年2月18日

取材依頼!?

Aaa 昨日はちょっと食べ&飲み過ぎで胃がもたれ気味の石塚@Studieですっ。これから久しぶりに走りに行こうと思っていますが、その前にZukalogを!! 一昨日、会社に一本の電話がありました。私宛の電話だったのですが、何やら昔に書いたBlogにスーパーカー消しゴムをたくさん持っている記事を見て、会社に電話をくれたそーな(個人で書いていたBlogでしたが、会社までたどり着くとは恐るべし…(汗))。で、何やらこのカー消しを背景にスーパーカー好きな面々が集まり、当時のクルマの事や超マニアック(消しゴムメーカーにもいろいろあるそーで…)的なスーパーカー消しゴムのウンチクを語って欲しいような内容でした。

数は持っていても、カー消しにそれほど詳しく無いんですっ…、無理っぽです…(^-^; と丁寧に話しておきました(汗) まだ先の話だそうで、もしかしたらこれらのカー消しを貸し出しするかも知れません(笑) 確かにボクのクルマ人生は、カー消しに始まり、プラモデルにスロットーカー、ラジコン。そんで、もって原チャリで初めて大垂水を攻め、走りに目覚め(笑) 初の愛車FC3Sにはバイト代の全てをつぎ込みチューニング&夜な夜な走り…。旧・富士スピードウェイを走ったら完全にサーキットにハマり…。大学卒業後は、クルマ雑誌の編集を経て…、娘にはセナと言う名を付けた車バカではありますが…(爆) 現在、GT300参戦中、近日Tokyo店のOPENに向け、スタッフ一丸となってばく進中のStudieで日々BMW道を極めている毎日であります(^^ )ゞ 今後も暖かい目で見守って下さい~♪

コメント(7)

えーっ、残念!
カー消しから車人生が始まった。
コレで十分な取材ネタですよ^^

A2Cさん
やっぱりカー消しから…!?
改造人生は、BOXYボールペン強化から始まりましたwww

私も集めていましたvv今はどこにあるのやら;;

同年代ですかね?!

p.s.今日から長期 愛車を預けましたので宜しくですmm
Blogネタになりますかね^^

KUNI-M5 さん
こんにちは。今日はありがとう御座いました。後でどんな作戦が
今回繰り広げられるのか確認してみますねー!! その際にはBlogで
ご紹介させていただいちゃうカモです。45年生まれです、ボク(^^ )ゞ

今晩は
実に懐かしいですね~
カー消しに反応してしまいました(^^♪
私の改造人生は、タイヤにセメダインを塗るところからですかね~(笑)

明日は雪が降らなければいいなぁ。。。

ずばり!同じでしょう~^^

戌年。

すーさん さん
さんx2ですねwww どーも(^_^)v ボクはタイヤにアロンアルファでした!!
明日は雪!?!? 

KUNI-M5 さん
なんと!! 同級生でしたかぁ(^^ )ゞ 思いっきり戌年のB型、
おひつじ座です(爆)