« 取材依頼!? | メイン | B→A »

2009年2月19日

90エムサンも増殖しておりますっ☆

Aaa Studie休み明けの19日、皆さま如何お過ごしでしょう!? 今日2月19日は昨日のBlogではありませんが(笑) めでたく音速の貴公子改、石塚セナちゃん8歳になりました(^_^)v おめでと~!! と、話は脱線しましたが(すみませんっ)、この2連休後の木曜は、HPの更新作業があったり、土曜納車に向けての追い込みだったりでドタバタで過ぎる事が多い感じですが、隙を見てカメラ片手にZukalog部隊発進~っ。そんな中PIT奥を見ると共にブレーキ交換作業の2台が並んでおりました。しかも白黒で、カラーは違えどキューマルエムサンですっ。他車種では結構見る光景ですが、E90M3が2台同時に!! というのはまだまだ希少デス。今年はまだまだキューニーもキューマルもM3増えてゆきそうですねッ。慣らしを終えてきた方もジワジワ増えております、ハイ。サーキットとかでもNEW M3を見る機会は増えてきていますッ。こんな時代ではありますが、2009年、走りのエムサンは今後も熱そうな予感タップリですっ( ^^)/☆