« 祝♪ 401回記念ッ♪ | メイン | 福来る(^0^) »

2009年2月 2日

サポートありがとう御座います~♪

A 定番人気と化したPLASMA DIRECTやPLASMA GROUNDのご用命も多く頂戴しておりますが、今日はPLASMA BOOSTER取り付けの図。長くお世話になっておりますOさんのサンロク318is。元々はホットワイヤーを装着されておりましたが、今回は同じじゃつまらないと言うことでこのアイテムを搭載。なんだかんだでバタ付きまして、撮影は暗くなった頃。ホントに申し訳なかったのですが(^-^; Oさんにライティングして頂きながらの激写っ!! ちょっと奥の方に装着されているので見えにくいかもしれませんが、燃焼効率、着火性能をグイーン!! と向上させるチューニングパーツです。トルクアップやレスポンスなど、しっかり楽しめる一品ですッ。たま~に、撮影のサポートをお願いしちゃう時があるかもしれませんが、そんなときは是非是非、ご協力頂けると幸いですっ。より良い写真撮れるよう、日々ガンバリマス…。そうそう、フォトコンテストもそろそろ開催の予感。まだ、一回も一次通過もしていないボク。本気で景品狙って参加します( ^_^)/

コメント(4)

本日はお忙しい中、PLASMA BOOSTER取り付けありがとうございました!

帰路の東名高速で335i(E92)とランデブー走行させていただきましたが、
すぐに離されると思いきや、何とかついていくことができるほどにpower up
していました!
(335iが本気では無かっただけでしょうが…)
特に4000rpmより上は別のエンジンのように感じました。
もっと早くつけておけばよかった…。

石塚さん、帆足専務、本当にありがとうございました!
次はアレです。よろしくお願いします!!

今日はありがとう御座いました。到着も速かったですねっwww
楽しく走れたようで良かったですっ♪ では次は早めにご来店
下さいネ( ^_^)/ 今後とも宜しくお願い致しますッ!!

もうアシスタント付けちゃってるんですか?w

Shima さん
何をおっしゃりますか。お手伝いして頂きましたッ。
光がないと…(汗)