« サポートありがとう御座います~♪ | メイン | まだまだ行くぞ~っ( ^_^)/ »

2009年2月 3日

福来る(^0^)

A 今日はポカポカ陽気、気持ちよく普段どおりに早起きしまして先ほど、007を見てきましたっ(^_-) やっぱり007シリーズはハズレ無しと言ったところでしょうか。さて、今日は2/3節分ですっ。「鬼は外、福は内♪♪」 先ほど妻よりお面を手渡され(汗) 今晩はグリーン鬼で子供たちに豆を投げられる大役が待っています。娘は何やら目を狙うとか怖い事言ってるし…(怖ッ)

そんなこんなの2/3ですが、先日の2/1に石塚家には早くも福がやってきました~ッ!! 2年に及ぶ塾通い。今年の年始年始もお弁当持参で塾通い…、風邪は流行っているけど、風邪っぽいときは、娘もボクも完全隔離だった石塚家。見ていてもちょっと可愛そうな感じだった、息子がめでたく第一志望校に合格致しましたッ!! ん~、良かったx良かった。春から楽しい中学生活が待っていることでしょう。勉強ほどほどに、中学からはスポーツに励んでもらいたいなぁ、と思いながらも、まっ、彼がやりたいことやって欲しいと思っている今日この頃デス。最近Studieスタッフ他、お客様の中にもBabyラッシュが続いていますが、ほんとアッ!! と言う間に大きくなりますYo。そんな息子は、気付けば背丈はボクの肩まで来ているしwww ちょっと照れ屋さんですが、今度どこかで紹介いたしますっ!! こんなご時世ではありますが、ファミリー元気で仲良く楽しければ◎ですっ。皆様のお家にも福来ますように~( ^^)/☆

コメント(11)

パパしてますね^^
お面、似合いすぎw

お子さんの合格おめでとうございまーす。
づっかさんこのお姿、めちゃカッコイイでつ♪♪ よくぞここまで(笑)流石子育ての大先輩ですねー、まだ私にはできませぬ(照れ爆

とにかく良かった良かった!! 私には中学受験という経験はありませんが受験のなんともいえない空気は正直辛いですよね一足早く来た春を家族で謳歌してくださいネ
P.Sほんとに家近いんですね!

お面、小さいですねw

顔が大きいのかな?(爆)

A2C さん
こんにちは。そろそろ豆まき始まりそうな感じですwww

YYS さん
真昼間からこの姿で…(汗) カメラはちなみに妻担当(笑)

yoe さん
どーも♪ お近くでした(^_-) 今日もいつもより明るい感じですっ!!

コージ さん
そこは突っ込み入れないように…(-_-)v
お面が小さいのデスwww

さてw合格祝いはドコでやります?www

こーちゃんのツッコミ、サイコーにウケましたw

年とると大きくなるんですかね~

おめでとうございます♪
我が家も福が来てくれまして、第一志望合格でした。
もしかして、お近くの学校かも(?)です。
お弁当持参の塾通いからやっと開放です。
これからがまた楽しみですね。
えっと・・・鬼な姿もステキですよ♪

Shima さん
どこでやりますか!?www 突っ込まれる前に書こうと思いましたが…(^-^;

tsuzura さん
あのね…(汗) 顔の事ですか…(-_-メ)

yuyu さん
おおー、yuyuさんのところも!! おめでとう御座いますッ。
妻もお弁当作りから開放されてホッ、としているようです(^_^)
とっても近くですよ…。同じ学校だったり!?

いつかのグラサンに続いて。
このお面付けてのフロント業務を、ぜひっ!

n_carlo さん
いや~ウケ狙いでやってみますか…。なんて…www 
実行したらボスに張り倒されそうなので自粛しておきますっ(汗)