« B→A | メイン | サポートありがとう御座います~♪ »

2009年2月 1日

祝♪ 401回記念ッ♪

401 気持ちの良い青空に恵まれた2月1日。昨日のB→Aシリーズ(笑) 過去最高!? ってなくらいの回覧を頂、嬉しいなぁ!! の石塚@Studieですっ。昨日のB→Aと同じことをしようと思いましたが(単純だなぁwww)今日は左右で変化を付けましたっ。長くお付き合い頂いているTさんのヨンロク330です。写真を見てお分かりだと思いますが、向かって左側がAfter。右側がBeforeです。セダンに付ける時に必要なend.cc台座の一時生産が止まっていて、ご迷惑かけましたが、先日やっとリリース再開!! ヨンロク人気アイテムの筆頭、エムサンミラーですっ♪♪ いや~、やっぱり全然見え方が変わりますネ。決して安くはありませんが、イメチェン度に満足度、かなり高得点間違いナシな一品ですっ!! 昨日が400回と言う事を忘れておりましたが(笑) Zukalog401回記念はTさんのネタで行かせて頂きましたッ。う~ん、見れば見るほどスポーティ~ですっ★ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します~♪♪ 次は500回記念。。。どんなネタになるのでしょう!?!?