« 最近ついつい…、ポッチ♪ と(汗) | メイン | ハピネス♪ »

2009年2月11日

元デモカーなAC SCHNITZER M3

I 今日も多くのお客様にご来店いただきましてありがとう御座います!! 写真を見ると分かるように13時過ぎの撮影(撮っておいて良かった…)でしたが、その後にドタバタ…(汗) 気付けば20時過ぎのBlog Upとなりました(^-^; 今日の1枚は、YYSさんのE92M3。そーです、元祖StudieのキュニーエムサンAC SCHNITZER号ですっ。いろいろな雑誌などでも紹介されてきた、この1台。やっぱり、オ~ラが違いますねッ。別名「白君」深いところは突っ込まないようにっ(笑) 今日はE/g OILやMT&デフOIL交換などで久々に遊びに来ていただきましたッ。やっぱりOIL系はいいコンディションを保っていたいところ。今後もちょこちょこ寄って下さいネ( ^_^)/ そうだ、、、今週末にもご来店ですねっ(謎爆) おまちしておりますー( ^^)/☆

コメント(2)

こんばんは!! やっぱパワークラスターはなめらかですね♪ ざらっついてたエンジンが生き返りました。これからはちょこちょこおじゃまし(笑)交換したいと思います。

そうそう、本日は師匠譲りのレクチャーありがとうございました!!私もいつか脱AUTO機能を(ISO爆汗

YYS さん
こんばんは~!! 今日はありがとう御座いました。ザラツキ解消で
気持ちよーく走っていけそうですねっ。フォトコンテストも頑張って
行きましょう~っ ISO爆返(笑)