« 元デモカーなAC SCHNITZER M3 | メイン | あ~、困ったx困った…(汗) »

2009年2月12日

ハピネス♪

A_2 ハイ、ただ今!! 無事Fiscoより帰還してまいりました。風は強かったけど、青空の中気持ち良く走ってきましたっ~。朝6時起きでちょいと目がショボショボですがZukalogをカキコ。今回は最近CSLに乗り換えられたS先生に、最近ARQRAY特注マフラーを装着された90エムサンのHさん。最速メカニックのジミーこと相田、4人で集合ッ。その他も、今一番Timeの出ているキューニーエムサンのSさんや100Rではカウンターあてまくり、激しい走りのヨンロクエムさんのUさん。黒のサンサンマルと言えばの、Nチンも合流。今日はFJに乗るんだよッ!! て、早朝にお会いしたOさん等、ちょっとサーキットに足を伸ばすと走り好きなお方ばかりで独特なワールドがそこにありましたっ。うん、やっぱりサーキットはいいですねっ!! ゴイチ君こと135は、おっNEWなアイテムをCheckすべく40分x2本走行。いや~、とってもパワフル。メーター読みでは初の250Km/h超え(ワァ~イ)。ちなみに今日は、目標の2分切りならずも…(泣)自己ベスト更新の2’01”5。また、先日ニューアイテムでもご紹介した最強のストリートタイヤ、ADVAN ネオバAD08装着でラジアル2分切りに挑戦した相田Z4Mクーペ。しっかり1'59”2をマーク♪ このあたりは、またスタスタで詳しくご紹介いたしますネっ。今日はこれから、ゴイチ君に搭載したテスト品のドライブレコーダーで、Fisco走行の様子をビールでも飲みながらチェキしますぅ。ん~、タイトルは今の心境そのまま。こんな環境で嬉しい限り。ハイ、至福の時ですっ!!  

コメント(2)

いいっすね~。
この写真を見ると、めちゃ気持ちよさ気な雰囲気。。
い~な~。

オイラ、かれこれ半年近くFSWに行ってない気が。。。

つばさ サン
先日はどーもありがとう御座いました。是非是非、先日のパーツの効果の
チェックを兼ねて走って下さいッ!! もうパカポカ陽気でとても気持ち良いですよー!!