« エスゴーヨンE/gッ♪ | メイン | 元デモカーなAC SCHNITZER M3 »

2009年2月10日

最近ついつい…、ポッチ♪ と(汗)

Q 今日はお休み、明日の11日は元気に営業します石塚@Studieより休日Blog。最近、ついついポチッ!! とな。してしまうのがコレ。ワインです。赤ワイン…。ちょい前には近くの酒屋さんでチョイスしていましたが、最近Studieも出店している「楽天市場」が危険です(笑) それほどお高いワインを買うわけではありませんが、この楽天で最近話題のドラマとなっている「神の雫」。ドラマを良く見ているワケではないのですがいろんなワインが出てくるお話。そんな楽天市場の中で「神の雫に登場したあの超人気ワインが遂に入荷!!! 評価誌激賞!! 3年連続第一位に輝くイタリアワイナリーの~… 1,000円代で〇〇万円相当の… 即完売必至です!!」なーんて言葉に誘われてポチッ!! で、ここ最近GETしているのがとっても美味しく…。危険(笑)。さらに、セットで…(汗) 今日も先ほど、ポチッ!! してしまいました(笑) 写真真ん中の左側の1本が最近の一番のお気に入り。あんまし詳しくないのですが、安くて美味しいのを日々探索中ですっ(^_^)vv