« 地道な作業ですが…(汗) | メイン | ゲット~★ »

2009年1月27日

洗車のススメ(^_-)yourselfでねっ~

Dsc_1777 いやー焦りました。先ほど洗車を終えて、いざBlog。と思いきやパソコンは普通に動くけど、キーボードのみ動かない…(汗) 5回目の再起動で復帰しました。最悪の事態の場合、、、ん~、写真はUpできるけど、文章は携帯で送ってコピペして…。ん、ん、パスワードが入力できない…(滝汗) とにかく焦りましたwww もしも休日Zukalogが写真のみの場合は、キーボードのトラブルが起きたと思って下さい(笑) 

さて、話はとっても脱線しましたが洗車の話。普段から基本的にMyself洗車ですが、この自身での洗車ってとってもオススメ。普段乗っているときや、写真を撮っているときには気付かない絶妙なボディラインを確認できたり、タイヤやローターやその他モロモロ、いつも気付かないことが目に付きます。昨日のZukalogに出した柿の種トレッドパターンは確認できましたかぁ!? 昨日のPHOTOにはありませんでしたが、こちらがNEWネオバAD08のなんか、とっても日本風(なんだか歌舞伎のような…)なトレッドパターンです。このトレッドの話をしようと思っていろんなパターンで激写していたら、おおおおおおー、虹が見えました。こんな瞬間もMyself洗車の醍醐味かもッ(^_-) しかもこの写真のファイル名、DSC_1777で「777」並び(笑) なんかいい事ありそうなので宝くじでも買ってきます(爆)

コメント(2)

私もずーと自宅でMyself洗車です。3週間に1回のペースで洗車しているのですが、ご近所の奥様方からは○○○君パパは週1回は雨でも必ず洗車してるって言われております(笑)

雨の中洗車したのって去年の灼熱オフの前日だけなのですが(爆汗) まぁー、小雨の中洗車してるのって変だったと思いますが(笑)

YYS さん
昨日はうっかり天気予報を見ていませんでしたwww 洗車して
ピッカピカなのに東京方面は夜、雨に降られました(汗) 今朝も
フキフキして出社です(^-^;