« ゲット~★ | メイン | SッSッSッ!! »

2009年1月29日

エレガント&スポーツ

Dsc_1873 結構、使いがちなエレガントスポーツと言う言葉。ただそんな言葉がとっても似合っているIさんの90/335をご紹介ッ。ここ数回車高やスペーサーの調整でゴキゲンなフォルムになりましたっ。Iさんのデザイン好みの関係からあえて、こちらの純正ホイールダブルスポークスタイリング195をチョイス。車高はBilsteinのライドコントロール車高調。K&NラムチャージャーからSuper sprintのセンター&リアマフラー、3Dチップなど密かにチューニング系もしっかり手が入っている1台。スポーツステアリングのパドルやAC SCHNITZERペダル類、BODY DAMPERといったツボも押さえまくりの1台デス。エアロ系は純正のカーボンリップをあえてボディ同色にしている、さり気なさもGood!! タイトルの言葉、とっても似合っていると思います~( ^_^)/ 昨日GETしたNEWレンズで挑みましたが、やっぱりちゃいますね、望遠での明るさがゴッキゲン(笑) 明日はキリ番となるZukalog400回目です。。。Iさん、次はbremboでもさり気なくいっちゃいますかぁwww 今後も何卒よろしくお願い申し上げます!!