« バックヤードVol.2 | メイン | 洗車のススメ(^_-)yourselfでねっ~ »

2009年1月26日

地道な作業ですが…(汗)

Aaa 今日は週末の嵐が過ぎ去ったのか、比較的スムースに作業が進んでいるStudie横浜です。とは言え、今日もいろいろな作業を承っておりましてありがとう御座います♪♪ で、今日の写真はショータこと川島メカさん。ちょっと時間の空いたときにコツコツと行っているのがステッカー剥がし。ケロケロことZ4のデカールを化粧直しで剥がしているのですが、コレが根気勝負の地道な作業…(汗) ボクのゴイチ君も先日ADVAN SPORTからADVAN NEOVA AD08に貼替えしましたが、ボディを程よく温めながら、指先でコツコツ。途中でうううう~(@@) なんて状態にもなりつつ、上手く剥がして綺麗にできました。AD 08と比べて、パターンがかなり細かいADVAN SPORT。そーいえば、ゴイチ君のステッカーを夜に剥がしている最中、一部の三日月模様のパターン部分が、柿の種に見えたのは内緒の話…(笑) 今先ほど、ショータにも聞いたら「確かにそー見えなく、無くはないですね」と、ビミョーな返答(汗) もしADVAN SPORTのトレッドパターンを見る機会があったらCHECKしてみて下さい。三日月のちっちゃい所ですっwww