« 背中で語る職人な新郎さん♪ | メイン | 末永くお幸せにぃ♪ »

2008年12月15日

さぁ、Decemberも突っ走り~(^_^)v

S 今日もドタバタ…(汗) ようやくBlogにたどり着きましたッ。明日は帆足専務の結婚式(パチパチパチ~)です。その様子は、おそらく明日のUPになりますが、只今21:40。ちょー!! が付くほど久しぶりにSタイヤをご装着。仕事終わり間際に無理を行ってアライメントにSタイヤ交換をメカさんにお願いしましたっ。明後日は久々にFiscoに走りに行ってきます。真夏の7月以来の走行です。HKSさん主催の走行会なのですが、国産チューンドカーもワンサカ来るでしょう。。。ワクワク。でもドキドキ(笑) 一体どんなタイムが出るのか…(汗) これがイマイチTimeですと、24日のクリスマスも行く事になります。今、まわりにいる数名は…、行く事になるでしょ!! と笑っておりましたが…。また報告しますッ(^-^;