« 末永くお幸せにぃ♪ | メイン | マイスーツ »

2008年12月17日

やっぱり…www

Img_5789 昨日の感動的な式の後は、やっぱり走り!! ってコトで先ほど無事、富士スピードウェイより帰宅しましたっ。一昨日までの予報ですと、全く晴れだったのに、夜のTVで雨の予報。あぁー。。。エグイ…。しかも80%以上の確率。。。(TT) な~んて、昨晩はトーンダウンだったのですが、よくよく考えると雨走行のゴイチ君は今日が初。一応(笑) ポジティブに考え、早起きして出発しました~。奇跡の晴れはなく(笑) ウエットでの走行でしたが、やっぱりBMWはいい!! 路面はツルリン♪ オッと・と(滝汗) 状態の中、全くトラブルもなく、30分x2本、しっかり走ってきましたッ。朝イチ配られた参加車両の事前、自己ベストTimeを見ると皆さんメチャ早(汗) 2分切りのマシンがいっぱいいる中、いろんな意味で(笑) イイ汗かいてきました。とは言え、やっぱり目標のTimeは出せませんでしたので、クリスマスも富士に行きそうです…(汗x汗)。休日サーキットで楽しんじゃっている、とーちゃんだけど、家族の皆、許してね(爆)