« それから約10日 | メイン | 気をつけて(^_^) »

2008年12月12日

Bilstein BPS

Sasasa 今日の写真は2430さんのE90 325。先日TSUKUBAサーキット走行後にE/g OIL交換でご来店頂きましたっ。その時にちょっと気になっていたブレーキ系のCHECKに話をさせて頂いたのが、ファーストコンタクト。それから数日後、みんカラ経由で(笑) メッセージを頂き、足のご相談。人気を博しているキャンペーンのひとつ、BILSTEIN冬の陣にクラッ★ と来てしまったようで…。私も、軽く〇〇秒はアップしちゃいますよ~♪♪♪ なんてお話をしたのもつかの間。早速オーダー頂きました。ボクも三男のE90 330MT乗っていた際に入れた最初の車高調がこのBPS。装着したその日に、ちょっと遠回りして首都高経緯で帰宅したのを思い出しました。また夜中に一人で箱根に行ったり…。走れば走るほどにGoodな足なのでご期待にしっかり添えると思いますッ!! またTIME UPの報告も待っておりますネっ。ありがとう御座いましたッ(*^-^*) 今後も何卒よろしくお願い申し上げますー!!!!! そうそう、この90用のBPS、現在神戸にある1個の在庫でフィニッシュです。気になった方は、お早めにご連絡を( ^_^)/

コメント(4)

Bilstein BPS最高です♪
減衰を柔らかくすればしなやかな乗り心地ですし、硬くすればコーナリング性能UP間違いなし(o^∀^o)♪

私もこれにして良かったです。

ひろぼん さん
こんばんは!! 92乗りのひろぼんさん、コメントありがとう
御座いましたッ。まさにその言葉通りの足ですよね~。
年末年始も駆け抜けて下さいネ~www

本日(日付は昨日)はお世話になりました!
取り付け初日でまだインプレッションはできませんが、減衰調整等これから楽しんでゆきたいと思っています
ありがとうございました

2430 さん
昨日はありがとう御座いました。じっくり走って、またインプレッション下さいねッ(*^-^*) 今後もどーぞ宜しくお願い致します!!