« Bilstein BPS | メイン | 背中で語る職人な新郎さん♪ »

2008年12月13日

気をつけて(^_^)

Img_5352 今日もメチャンコ大勢のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。先日、一年無事故無違反で免許も綺麗になった石塚@Studieですッ(^_^)v さて、今日の写真は弊社の近くの交差点で、たまに行っているシートベルトや携帯の違反で待ち構えているの図(汗) 普段から皆さまも気をつけていると思いますが、年末年始、くれぐれも事故やスピードの出し過ぎ、気をつけて下さいネ。年末はかき入れ時なのか…、多くの場所でこんな光景を見かけますが(汗) 大事な免許。クルマがゴキゲンでも違反などは、ホントにたまりません。年末年始、どーしても急ぎがちですが、普段よりもちょっと余裕を持つといいかも知れませんネっ。そんなボクも気をつけながらBMW LIFE楽しもうと思います~。来週あたりはFISCOで飛ばしてこようと作戦会議中(謎爆)

コメント(4)

確かにPも活動盛んな今日この頃、
東名の帰り道には覆面2台にパンダ2台。
ヤバいです!
気を付けましょう、お互いに。

さて全開後でマフラーはちんちんです。今まさに、水入れるトコです。

n_carlo さん
なんと。。。踏み込んじゃえば、秒殺なのでしょうが(爆)
そこは大人になってwww お互い気をつけましょう。
気を引き締めて2008年を乗り切ります( ^_^)/

水蒸気に気をつけてくださいネ(謎爆)ぎゃはは…

づっかさん、こんばんは!! 免許満点復帰おめでとうございまーす。実は私も11月ですが満点に復帰しました♪

写真、お店の前ですか?? ”油断せず いつも心に 初心者マーク by 交通安全運動”(笑) お互いGOLD目指して頑張りましょう(無理?爆

YYS さん
ボクも11月末をもってキレイになりました(笑) 油断はいろんな意味で禁物
ですね(笑) GoldのGの文字すら見えたことはありませんが(爆) 頑張り
ましょう~(^0^)