« 気をつけて(^_^) | メイン | さぁ、Decemberも突っ走り~(^_^)v »

2008年12月14日

背中で語る職人な新郎さん♪

A 来週に挙式を控えた我らが帆足専務。今日は人気爆裂中のニュルービーム他の取り付け中、後から激写。数十秒、背後からパチリ♪ パチリ♪ 撮影していたのですが、全く気付く事無くモクモクと作業をこなしております。勿論、作業の邪魔のならないように撮影させて頂きますが、いつも帆足専務の作業時の背中を見ると、ん~職人さんだなぁ、と思います。指を見てもそーなんですがwww 今日は寒い雨模様からスタートしましたが、今は青空となってきましたッ。今日も多くのお客様にご来店頂いておりますが、挙式の日も晴れそうなので安心安心。スーツを買い出しているスタッフも多いようですが、ボクは先日の定休日しっかりボタンが止まるかCHECK(笑) 数年前に購入した三つボタンですが、ばっちりスムースに着る事ができました(ホッ~!!) 最近出費が多いので、良かったなぁ~www 1年前ならダメだったに違いません(爆)