« こんな時間にUPですが…www | メイン | 「sushi」は、こー握らないと(^_-)v »

2008年11月18日

整理整頓中(汗)

Lp 皆様、こんにちは!! 昨晩11時過ぎ、無事自宅に到着しましたッ。B型トリオの頼もしいスタッフが対応してくれたことと思いますが、この数日間、自分宛にご連絡いただいた方やご来店頂いた方にもこの場を借りて「ありがとう御座います」。今日は定休日のStudieですが、昨夜は他のスタッフも遅くまで仕事していたようで、お疲れ様です(^_-)v 留守の間手間かけましたッ。

さて、今日は昼前に起床しました。既に夕方になってしまいましたが、ゆっくりとマカオで撮影してきた写真や動画を整理しておりました。手前は会社でも使っているノートPC。奥は自宅のパソコンです。1000枚以上、約3Gの写真を撮ってきたので整理というよりは(笑) 移動したり削除したり。で、気付けばメールの設定をしなおしたりと…、気付けは外は暗くなっておりましたッ(汗) 今回久々の海外でしたが、朝から晩まで刺激も多く…。また他のお店で働いている方々とクルマの事は勿論、その他色々な話もできまして、とっても有意義な時間を共有する事ができました。この機会を作って頂いた横浜ゴムさんにも感謝しております。ありがとう御座いました!! 

という感じですが…、どの写真を使おうかと思っていましたが、話したい内容が山ほどありまして(笑) 写真も内容もまとまらず、ちょっとつまらないPHOTOになってしまいましたッ(汗) そうそう、16日のBlogで、紹介した国本選手ですが、帰りの道中で会うことが出来て疲れている所、ちょっと悪かったなぁ、と思いながらも、思わず握手に記念写真をGET。地元の新聞でも一面トップを飾っておりました彼と、ちょっとだけ話す事が出来たのですが、これが滅茶苦茶、好青年でした。今後人気ドライバーになりそーなルックスでもありますし、あの場であれだけの走りをした彼。これからの日本人を代表するドライバーになる事必至ですッ。何時の日か日本人初のF1優勝(生きているうちにシリーズ優勝が見たいなぁ!!!)といった大きな夢目指して今後も頑張って欲しいなぁ、と思いつつ、レベルは違えど(笑) オイラもまだまだ頑張らないとなぁ…、と思った今日この頃です(^-^;

コメント(4)

お帰りなさいませ^^
コンデジで1000枚とは、コンデジマイスターを超えてますね。
写真楽しみにしてます♪
もちろん、お約束の写真も皆さん待ってますカラw

A2C さん
枚数は、連写機能で稼ぎました。数打てば、あたる計算で。。。
写真に関しては正解でしたが、カジノでは大はずれ…(TT)
膨大な写真はみんカラ他でも紹介してゆきます~(^^ )ゞ

海外出張お疲れ様です。B型イマ○○です!
センスのイイPhoto楽しみにしてマス。
コンデジマイスターの域ですもんねぇ~。

イマ○○さん
まだまだですが(笑) コツコツ出してゆきます~。
どうぞ宜しくお願い致しますッ