« 今日の夜ご飯 | メイン | マカオ現地より »

2008年11月13日

135用 BODY DAMPER入荷しました!!

Img_3376 大変お待たせしました!! 先日のNEW M3用に引き続きまして135用のBODY DAMPERが入荷となりましたッ。全くの純正車両に付けることも可能。勿論、より良い足を入れていれば、その長所もさらにUPします。もう説明は要らない人気を誇るこのアイテム。駆け抜ける気持ちがグーン♪ とアップの超お薦め品です。数の方もなかなか多めに入荷しておりますので、明日からの取り付けもOKです(^^ )ゞ 

さて、私はラッキー!! な事に明日の14日(金)から17日(月)までマカオでWTCCを観戦する機会を頂きました。学生の時から気になっていたギアレース、とっても楽しみです。少々、皆さまにご迷惑おかけ致しますが、頼もしいB型トリオの向かって左手の瀬下、いつも中央におります猪俣が、対応致しますのでどーぞ宜しくお願い致しますm(__ __;)m 初の海外からのBlogアップも出来るような体制で出国しますので、タイムリーな情報を伝えればと思います♪♪♪ 写真は先日、岡山のWTCC観戦後に訪れた、ドイツの森でのワンカットです~(^^ )ゞ

コメント(2)

お~17日までいないのですね(^-^;
初めての足回り交換なのでいろいろ聞きたかった事が・・・

帰ってきたら聞きますm(u_u)m

ひろぼん さん
こんにちは。ちょっと長いですが、どーぞ宜しくお願い致します。
例のブツ関係は全て揃っているのでご安心を(^_^)v

無事帰国できたら(笑) いろいろ聞いて下さいネ~っ