« 135用 BODY DAMPER入荷しました!! | メイン | マカオよりVol.2 »

2008年11月14日

マカオ現地より

1_2 いつも大変お世話になります。石塚@Studieデス。今回は、とっても久しぶりの海外より、初のBlogをお送りします。WTCC最終戦を応援しに、なんとマカオにいける事になりましたッ!!

5_2 初の海外からのパソコンと言う事で不安もありましたが、ポチッ!! クリックすれば、どうにかなると思っていたネット環境ですが、30分ほど悪戦苦闘しまして、なんとか繋がりました(汗) ので、明日からも現地のレポートできそうですっ(ホッ)

2 マカオに着くと、既にWTCCの看板やら、既にクラッシュしているマシンを発見したりと、街が一色レース色に。YOKOHAMAタイヤのワンメークで既に31年目となる2008年。WTCCの他、F3世界戦といったレースも開催されるので、とっても楽しみですッ(^_^)v BMW勢の最終戦の活躍も期待ですねっ!!

4 こちらは、先ほどお食事をした後のデザート。思わず激写しておきましたっ!!

3 とっても幸せな事に、岡山のWTCCに引き続き、こんなパスもGETできたので、とってもいい写真を撮れるように明日は頑張りますッ♪ ほとんど睡眠していない状況なので(笑) 誤字脱字があった際には、ご了承下さいッ。そろそろ寝ます(多分っ汗)