« ううう寒いっ | メイン | 135用 BODY DAMPER入荷しました!! »

2008年11月12日

今日の夜ご飯

A タイトルそのままの画像ですがご勘弁を(笑) 丁度、先ほど〆の雑炊を食べおいて今日のBlogを書いております。出来立てに激写すんぞッ!! と思いながら、現在8時過ぎ。いつもはそこそこ早めに書いている休日Blogですが、夜になるにつれ、変に落ち着かない感じでした(笑) で、今日の夜ご飯は、牡蠣鍋ですっ(ジャーンっ♪)。エリンギに椎茸、水菜に豚肉。白菜とえのきといった具材でまとめてみました。牡蠣は最近、ネット通販で味をしめた取り寄せシリーズ。楽天からのショッピングですが、今回、思わず美味しそうな画像を見て、思わず「ポッチ!! 」とな、で購入した広島産の牡蠣。食欲の秋とは言いますが、なかなか美味でしたッ。なんか休日のBlogは食べ物が増えてきた…、、、メタボに注意な今日この頃デス(汗)