« アライメントでスッキリ♪ | メイン | 先ほど帰社しました~♪ »

2008年9月27日

そんなこんなで遠藤登場デス(笑)

Img_2572 さて、スタッフ入れ替えネタが連発しているのでボクは遠藤ネタで行きますネ。なんだかんだでドタバタしました…。気付けば今日も20時過ぎのBlogとなりました(赤井ネタで行こうと撮影したら、既に猪俣が書いていたのはつゆ知らず…www)。だからといって遠藤ネタにしたワケでは無いのでアシカラズ。さて、やっぱり普段、瀬下が座っている場所に黒髪の遠藤が座っているとなんだか不思議な感じ。今になってやや、溶け込んだ感もありますが(爆) 朝からカチコチな感じです~ッ。それもそーでしょう。ここの場所は何を隠そう、お店に入って一番、お客様に近い場所。人の流れも多く…。ボクも入社して、初めてフロントのテーブルにGo!! の指令が出たときには…。その時のドキドキ感は今でもしっかり記憶に残っておりますッ。彼がどんなBlogを書くのは、これからのお楽しみですが、しっかり接客して営業して商品もご購入頂いておりますよ、森井さん。後は、猪俣やボクたちの事、また横浜のPitの状況をどーみたのかは、後ほど聞いてみようと思います( ^_^)/ 初心忘れず、ボクも頑張ろうと思っている今日この頃。

コメント(2)

うんっ♪
お互いに色んなコミュニケーションを取ってください。
違った視点から見た意見は本当に貴重ですからねっ!
こっちもバッチリ意見交換させてもらって、
勉強させてもらってますよ(^_^)

かしこまりですっ。美味しい食べ物食しながら
語ろうと思います(^_^)v