« そんなこんなで遠藤登場デス(笑) | メイン | ★ガッチリ・サポート★ »

2008年9月28日

先ほど帰社しました~♪

Img_2583_2 気付けば7時ごろ。神戸の遠藤、赤井は先ほど横浜を出発しました~。短い期間ではありましたが、とっても濃厚な2日に間違いは無いと思います。ボクも昨晩フロントの相澤部長筆頭に、メカの伴野と5名で夜ご飯を食べながらいろんな話をしました。あっ、と言う間の時間ではありましたがやはりこの2日はボクにとっても刺激的な時間。これから瀬下も横浜に戻り、短期に得た何かを僕らにも伝えてくれるハズです。また遠藤、赤井組も神戸に戻り、一味変わるのでは無いでしょうか!! またトーク中のゲンキこと伴野の目もかなり真剣だったのを記憶しますッ。そんな2人、神戸まではやっぱり結構な時間がかかりますので、朝礼の際には3時ごろには出る予定でしたが4時になってもまだ居ます。あれ、5時になっても。およよ、6時になってもまだ居る2人…。「まだ居たの!? 早く帰れよ~!! 」な~んて、社長に冗談半分言われていましたが(笑) とっても居心地が良かったに違いありません(爆) 明日からB型3人トリオで横浜フロントは元気に受付させて頂きますッ( ^_^)/

コメント(2)

Studieはいつも雰囲気イイですね。
素晴らしっ!!

A2Cさん
こんばんは。いつもあざーっす!!

3年後、10年後もそのように思って頂けるように
自然体でガンバリマス(^^ )ゞ