« HAMANNが熱いッ( ^_^)/ | メイン | そんなこんなで遠藤登場デス(笑) »

2008年9月26日

アライメントでスッキリ♪

Img_1948 先日、ゴイチ君こと135のタイヤもファミーリエで使い果たし(笑) NEWタイヤに(勿論、ADVAN SPORTですよん)。あわせてしっかり(当たり前ではありますが…)G-SWATによるアライメントも行ったのですが、やっぱりNEWタイヤで適正なアライメントだと、気持ちイイ~♪ ですね。写真は先日ディクセルローター(カラーOP付)に交換したHさんの130の写真ですが、タイヤを新品にした際は勿論、あれ、最近真っ直ぐ走らないなぁ、、、とか不自然さを感じたときにはお気軽にご相談下さいネ。車高を大きく変化させたとき。また、こんな具合の動きにしたい!! そんなリクエストはドシドシおまちしておりますッ。なんかとっても普通のBlogになってしまいましたが、明日は神戸組みとのちょっと新鮮なフロント群です!! 皆さまのご来店、おまちしておりますッ( ^_^)/ 今、20:30。まだまだ到着には時間がかかりそーデス。Ps.話は変わりますが、今日のYOKOHAMA Blogにちょっと感動したStudie@石塚です。なかなか文字での表現は難しいのですが、とっても奥の深い話です…。日々、頑張って行こうと思った1日でしたッ。