« 表紙を飾る★ | メイン | これは使えそう~(^_^) »

2008年10月 1日

85年生まれと86年生まれ(^_^)

Img_2613 これはStudieでもなかなか珍しいツーショット♪ 手前でプンプンとオーラを放っているのは85年生まれのE28M5。84~87年までの4年間に2千台ちょっとの生産台数のレアな1台。今日はOIL交換でご来店された、Iさんの物(ちなみにE39M5もお持ちで、チョイ前はE34M5も。列記としたM5マニアさんですwww)現在では日本に何台残っているのでしょうか?? コンディションもバリバリで、下手をすると135もウカウカしていられない速度が出ますッ(本気話)。で、奥におりますのは、これまた、とってもコンディションの良いE30M3。猪俣担当の車検修理でお預かりしている86年生まれ。85年~90年の6年間生産された、皆さまご存知のM3ですねっ。僕もまだ高校生の頃、その当時、国内の大人気レース、グループAにも参戦しておりました。めちゃくちゃ爆音だったのを記憶しています。新しい車の入庫も早いですが、しっかり愛された、こんなOLD MachineもみれちゃったりするStudieデスっ( ^_^)/

コメント(2)

E28、いいですねぇ~
60/61もすきですが、次に好きな5尻はこの車です。
まじめそうで、姿勢が良い感じがとても好きですねぇ。

写真では映っていない、フロントフェースですが、
独特な逆スラントデザイン。この当時のアイデンティティですね。
それ、かなりカッコよかデス(^^ )ゞ カクカクした感じ、最近の
クルマにはなかなかないですねッ!!