« 先ほど帰社しました~♪ | メイン | 表紙を飾る★ »

2008年9月29日

★ガッチリ・サポート★

A 昨晩はF1初のナイトレースだったシンガポール戦。一体どんな光景になるのかワクワクでしたが、ほんと火花散る市街地戦は見ごたえタップリでした。次は、やっと来たぞ日本GP。10月10日~12日は要チェキ♪ ですね~。で、今日のPHOTOはハーネスベルト。最近、お客様の中でも走行会に参加されたりがとっても増えてきています。そんな中、しっかり体をサポートするシートも大事ですが、より安全性も求めて行くと、このようなベルトも必須品となってきます。安全性は勿論、よりガッチリ、シートに固定される事でクルマの挙動もビンビン感じるにも役に立つ1品デス。このベルトはイタリアのSabelt製で、本格的な3インチのセンターバックルType。しかも6点デス。ココまでは、そんなに新鮮でないのですが、よく見てみるとバックルが股下からの2本に繋がっています。ちょっとマニアックな話になりますが、腰部分にバックルが付いているのが多いレーシング・ハーネスですが、生まれて初めて見たこの形状。思わず激写しちゃいました。鮮やかなレッドもいいですねッ♪ そうそうF1日本GPの次は、WTCC岡山です。ん~、Sportの秋、最高ですっ( ^_^)/ でも10月はFiscoの本コース走行会枠がまったく無いのが泣き所…(^-^;