« こんな時代なので!! | メイン | やっぱり足元変わると…( ^_^)/ »

2008年9月 2日

学校もスタートです(笑)

Aaa 今日は定休日のStudieですが如何お過ごしでしょう!? さて今日の写真は、娘の夏の自由研究の作品(最近、お休みBlogはついつい家族ネタになっておりますがご了承下さいwww)その名の通り、「貝でつくった生き物」です。こちら夏に行った伊豆で手にした貝だけでなく、沖縄の久米島から手にしたもの(義理の姉経由)も多く含まれているようですが、ボクは左上のワニがイケてるなぁ、と思った次第です(^_^) 息子の方の自由研究はまた後日のネタとして取って置きます(爆) でも、この作品、一昨日に帰宅した夜に玄関に置いてあって撮影しましたが、こんなモノを製作しているとは知らず、完成してから気付いたボク。一緒に作ったりすれば良かったが…、時既に遅し。ちょっとマズイなぁ~、と思った今日この頃です(汗) ま、長男の方はちょっと手伝ったので良しとしましょう( ^_^)/

コメント(3)

またまた芸術の才能が爆発ですね^^
でも、一緒に作ってあげないと...

づっかさん、こんばんは!! どれもカワイイですね♪ その中でカビパラって何なのか分からず、ネットで調べちゃいました(笑)
>学校もスタートです
全国のお母様方、ホっとしているのではないでしょうか(笑)息子さんの自由研究、どんなのでしょ? 今の男の子ってどんなテーマにするのか興味あります。ちなみに私は鎌倉巡りでした(マジ爆

A2C さん
こんにちは。そーですね、少しでも手伝えば…、とちょっと後悔
しております(汗)

YYS さん
カピパラですね。ねずみと、犬と猪を混ぜたような生き物です(笑)
6年生の長男のテーマは「古代エジプトについて」。。。んー難しい
ですね。ボクは資料写真などのプリントアウトを手伝いました(^_-)v