« VARISディフューザー( ^_^)/ | メイン | 学校もスタートです(笑) »

2008年9月 1日

こんな時代なので!!

Img_1790 今日もたくさんのご来店頂きありがとう御座います!! ドイツ取材も順調なようで新鮮な写真、またワクワクしている様子が伺えます(^_^) さてこちらは日本(笑) 丁度、今朝の話。何時も通っている環八の通り道でガソリンを入れているとガソリン価格の関係か、TV取材されました。といっても、ガソリン入れているところと、メーター撮ってもいいですか!? と。勿論、快諾。ま、使われるかどうかは別として、妻に撮影されたから出るかもよ。と電話で話しましたが、数時間後連絡が来て、どうやらしっかり登場していたようです。TBSのニュースで(汗) とTVデビューしちゃったStudie@石塚です。話の前置きは長くなりましたが、こちらWAKO'Sの人気ケミカル。フューエルワンとプレミヤムパワー。フューエルワンは簡単に言うと燃料系のクリーン化。プレミヤムパワーは燃焼効率UPでパワー&トルクの向上を狙っています(^_^) ガソリンも安くないご時勢。このようなアイテムで燃費関係もフォローしつつ、愛車のE/gも気持ちよい状態にするサポート役を果たしますッ。このような2本のセット(¥3,200)もありますので、是非ご検討下さい( ^_^)/ ちなみにTV出演、後姿だけだった事は伏せておきます(爆)

コメント(2)

本日、Z3のバッテリー交換をして頂いたtanakaです。
TVデビューですか?
だったら、石塚さんのサインをもらっておくべきでした・・・。笑
本日は、いきなりの交換なのに純正バッテリーを即日で手配&交換して頂きまして、
ありがとうございました。
我が家は南箱根の山中(最寄りのコンビニが車で10分)にあり、
車がないと生活ができない環境なので助かりました。
今回のすばやい手配と対応には本当に感謝しております。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
猪俣さんにも宜しくお伝えください。

tanaka@静岡 さん
こんにちは。先日はありがとう御座いました。また今回は
タイミングよく間に合って良かったです。猪俣にも伝えておきますネ。
サインは何時でもおっしゃって下さい(爆)