« 学校もスタートです(笑) | メイン | 天井大丈夫ですか!? »

2008年9月 3日

やっぱり足元変わると…( ^_^)/

A クルマのお洒落は足元からとは言いますが、今日の写真はE46 325ツーリング。Tさんの愛車です。かれこれ1年ほど前より、いろいろな相談を受けておりましたが、本日スプレッドM7のシルバー18インチ。またSuper sprintマフラー等のご装着と相成りました(^^ )ゞ やっぱりホイールなどは大きな買い物です。そう簡単に履き替えることもありませんし、長く使うものですので妥協も出来ないところ。なんな中、本日無事に装着が済み納車となりましたッ。んー、やっぱりNEWホイールはキラリン★と綺麗でカッコいいですねーッ。帰り際のサウンドもゴキゲンでしたっ。勿論、軽量ホイールによる機能面でのメリットも体感できるでしょう!! Tさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げます~( ^^)/☆

コメント(2)

今日は本当にありがとうございました。言われたとおり軽量化された効果は帰りの道ですぐわかりました。嫌な突き上げも軽減されております。もっと早く決断すれば・・・とちょっと後悔 これからも色々とよろしくお願いいたします。 T

yoe さん
こんにちは(^^ )ゞ 軽量の良さも満喫できたようで何よりですッ!!
今後も後悔しないように(笑) 早め早めで行きますかぁ~。

今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(__ __;)m