« 今日は… | メイン | アライメントでスッキリ♪ »

2008年9月25日

HAMANNが熱いッ( ^_^)/

Img_0374 HAMANNモータースポーツジャパンの伊藤さんよりホットなPHOTOが送られて来たのでご紹介っ( ^_^)/ 新鮮な情報ありがとう御座います~。憧れのM1。奥にはイセッタの姿も(驚)

Img_0377 神戸・原田号と間違えました(汗) でも渋いですね~っ!!

Img_0415 おっ~と!! 46Tiもひそかに目を引いています。色あせない渋さがありますネっ。

Img_0423 こちらグッド♪ スマイルなリチャード・ハーマン氏。なんと早くもX6のワイドバージョンの製作現場からのスクープPHOTOです。

Img_0429 ただでさえ迫力あるのに、一体どんなフォルムで登場してくるのかぁ!? 完成が楽しみですねッ。情報は、追ってご紹介します!!

Img_0432 こんな1台、さらりと乗りこなし、青山でお茶でもしたいなぁ(笑)

Img_2507 で、Studie石塚。今年のSISでちゃっかりリチャードさんを見つけて、サインもらっちゃったりしました♪ しっかり保存版としてKEEP中(笑)

コメント(2)

こんばんは!

ハーマン氏 保存版サイン♪  A面ですね。

こんなステキなオフィス構えているんですね♪

できるtunerは整理整頓もキチんとしてるんですね(笑)写真の建物は?事務所なんですか?それともショップさんみたいに販売まで手がけてるお店なんでしょうか?想像しても検討がつきませんので教えてください!

ikuo-1129 さん
こんにちは。お世話になります( ^_^)/ 
さて、ハーマンの伊藤さんに確認いたしました!! 返信遅くなっちゃいましたが…。
まず。このHAMANN本社では部品購入も基本的にはOKのようです。
事前に頼めば取付もやってくれるようですよ。でも、この綺麗なショールムは、
普段でも大人から子供まで、普段でもにぎやかなようです。
ボクも一回、行ってみたいなぁ~www