« こんなにバラシマス… | メイン | HAMANNが熱いッ( ^_^)/ »

2008年9月24日

今日は…

P1000001 今日の休みは、昼前から買い物へ。自宅のPCネット環境が整ったので、今度はPS3を接続する為にLANケーブルを買いに行きました。その途中、子供たちの通う学校の前で。そっかぁ、今週末は運動会。皆、その練習に励んでいましたッ。スポーツの秋とはいいますが、ほんとそんな季節になりましたねー。で、先ほど買い物終わって帰宅したのですが、まずしっかり測ったケーブルの長さ5m。ピッタリのハズが…(汗) 全く長さが足りず、参りましたっ。また後日買いなおしデス(アホです)。PS3のネット接続自体は出来たのですが、その昔接続してから約1年。買い物しようにも、必要なパスワードも忘れて、再発行までに2、3日かかると言うではありませんかぁ(TT) ちょっとゲーマーなボクですが、実は故障したPS3も数日前に修理から戻ってきたばかり。修理代はかかりましたが、20Gモデルが、なんと80Gモデルになりまして帰ってきました。そこまでは良かったのですが、PS2から言えば、数年かけて貯めてきた数十タイトルの膨大な(爆) ゲームデータは全て消えました(焦らず保存しておけば、と大後悔中…)。やり直しの気力はありません…。そんなこんな休日ですが、今日は天気もいいので、久々にジョギングでもしてきます~(^_-)v