« やっぱりサーキットはイイ♪ | メイン | AIR CHECKはこまめにが○ »

2008年7月18日

ガッチリトルクを伝えます!! 軽快にッ(^0^)♪

A 先日、トラクションアップの話題を出したばかりですが、今日もOS製パーツのお話(^_^) カワちゃんこと、河野メカさんが行っている作業。モデル車両はKさんのE46M3です。ちょっとブルーに見える商品、今後はなかなか見る機会はないですが(汗) こんなアルマイトなブルーで綺麗ですね♪

軽量フライホイールにより、より気持ちよいレスポンスを発揮して、パワーをしっかり伝えますっ。よりスポーティに走りこむには最適の機能パーツと言えますねっ。見えない部分ではありますが、こんなパート&パートでさらに楽しいクルマになっちゃいます。10万キロもそろそろ迎えるこの1台。今回はここを開けるのだから…、と言う事でその他、数箇所にわたる純正パートのリフレッシュ作業も同時に行っております、ハイ♪ 納車も楽しみデス。