« ガッチリトルクを伝えます!! 軽快にッ(^0^)♪ | メイン | GLAD EURO SPEC Ver.GT♪ »

2008年7月19日

AIR CHECKはこまめにが○

Img_0498 今日もたくさんのご来店頂きありがとうございますっ(^_^)v Blogを書くのもちょっと遅くなってしまいました(21:00過ぎナリ…)。丁度、ピットの3台同時BODY DAMPER!! ネタで行こうと思っていたら、写真を撮りそこね…ボツと相成りました。

今日の写真はエア漏れCHECKで来店されたTさんのタイヤ。22インチというビックなサイズ。丁度、作業中にお食事に行っていたので状況説明で撮影した1カット。ホイールに負けない!? でっかいクギが原因でした。丁度、ボクも昨晩、ゴイチ君で初のクギ踏みをしてパンク修理いたしました…。この写真の場所ですと、修理は危険と判断しまして、NEWタイヤにすることになりました。最近のBMWは警告がしっかり出てくれますが、愛車に乗る際にまずは一周CHECKする事をオススメ致します。ボクもクギ踏みの朝、225/35偏平と言っても、ここまで偏平じゃないっしょ!! 見たいにつぶれていまして…(汗) 気付いた次第です。

これからお盆も近づき、遠方までのドライブや、ご旅行もあるかと思います。山道で、高速で大変な目にあわない為にも、是非面倒でもチェキ♪ オススメしますっ( ^_^)/