« ある朝、環八にて… | メイン | ガッチリトルクを伝えます!! 軽快にッ(^0^)♪ »

2008年7月17日

やっぱりサーキットはイイ♪

Img_0369 昨日のお休みは久々にFISCOに行きましたッ。朝6時過ぎに起きて、高校の時の後輩と合流(家まで来てもらいwww)してレッツラGO♪ 久々に富士に向け出発して、ホントはいつもの定番、海老名ICで朝食は山菜うどんでも食べる予定でしたが、夜中ピザで(爆) 胃がもたれてお茶だけにしておきました。久々に夜ピザやってしまった…(汗)

話は飛びましたが…、当日走行枠は1本のみだったので、走行参加者も少なめ。これはなかなかイケルかな、なーんて思っていましたが…。その模様、詳しくはスタスタでもご紹介します(滝汗) 3月以来の富士でしたが、やっぱりいいですねサーキットは。自分たちの走行が終わったらGT500も数台、タイヤTESTだったのか走行を重ねておりました(迫力あるなぁ…)また当日、Studie RACING オフィス前でお客様であるKさんともイロイロ話したのですが、なんとKさんは10/10から始るF1!! のお仕事に携わっていて、既に泊り込みだそうです。イロイロ大変と思いますが、頑張って下さいネ~。サーキットを見回してみると、すでに観客席の増設もスタートしていて、おおーまた始るナァ。と思った次第ですっ。そうそう、その前の月の9/14にはファミーリエも控えています!! 今後もFISCOからは目が話せそうにありませんっ。そうそうGT300、FISCOの最終第9戦は11/7~デス。こちらも応援宜しくお願い致します(^0^)♪