« こんな小技だってお気軽にィ!! | メイン | あ、やっぱり…(汗) »

2008年7月10日

トラクションアップ♪

Defu ありゃりゃ(笑) なんだかんだでBlog書き始めたのが21:34となってしまったStudie@石塚デス。今日の写真はちょっぴりオイリーですが、Sさんの90/330のデフ。今回足廻りのチューンも一通り落ち着いて来た所で、OSのスーパーロックLSD。やはりある程度の領域まで達しますと、リアのトラクション不足に不満を持つ方がいらっしゃります。Sさんも、サスKIT、強化スタビにアーム類のピロ化、ロールセンターアジャスターと来た所で、今回のウエポン搭載となりました。コーナリング時のトラクションを稼ぎ、気持ちよいコーナーを堪能できると思います。デフが入る事でセティングも再度、煮詰める事になると思いますが、ゴキゲンなフィーリングが手に出来ると思いますッ!! 明日の納車ですが(汗) 楽しみにしていて下さいネ(^_^)vvv