« 夏ッ!! | メイン | 100分の1mm »

2008年7月24日

大人になりましたっ(^^ )ゞ

Img_0550 もう真夏!! という日が続いておりますが、皆さま暑さで溶けないように頑張って下さいネ(笑) さて、今日はクルマネタでなくて申し訳ないのですが、先日Blogで話していたサナギがめでたくカブトムシ君になったので、お知らせしますッ。この子、含めて数引き大人になりました。まだ表面は柔かそうなので(汗) 触っていませんが、もうちょっとしたら、しっかりした兜になりそーです。1匹はとっても変わった色になっていたのですが、今後色が変わるかCHECKしてみます。クルマネタがひとつもないと…なので。。。今日、1アイテム、OUTLETにパーツが仲間入りしております。車高調に興味のあるE9X系のお客様は要CHECKデス(^^ )ゞ

コメント(2)

オォ~~!!
立派なカブトムシになりましたね~。
これからが楽しみです。

nobuaki さん
こんにちは。そーですね、しっかり大人になりました。

これからの玄関はスイカっぽい匂いが充満する事になりますっ(^-^;