« 近所で見つけた不思議な花♪ | メイン | 大人になりましたっ(^^ )ゞ »

2008年7月23日

夏ッ!!

Img_0658 今日は早朝より、伊豆スカイラインをひとっ走りッ(^_-)v いやー、久しぶりに快晴の中ワインディングは気持ちいいですね~。と言うのも、今回はStudie Style3の取材と言う事でゴイチ君と一緒に行きましたッ。雲が近い山の中、photographer Ikkai氏による芸術的な写真の完成も楽しみデス。山の上と言っても、もう夏ですね。ポロシャツはビショビショ(汗) 昨日は昨日で娘と近くのプールで遊んだこともあるのですが、既に顔がヒリヒリ。ちょっぴりガングロ(というよりは真っ赤な顔)になってしまいました。今回のStudie Style3の内容は、、、、、。このあたりはご期待頂きまして、発売までしばしお待ち下さいッ。ボクも発売が楽しみです。モデル!? で出ているハズですがボツにならないことを祈ります(爆) 大丈夫ですかね!? Bunta編集長!?