« Kwつながりでwww | メイン | 写真はデータの宝庫 »

2008年7月29日

さて、結果はいかに…

Se1 今日は午前中に近所のプールでひと泳ぎ。体脂肪率もここ最近、17%台をKEEPしているStudie@石塚です(実話ですよ)さて、今日の写真は娘のセナが描いた1枚。今日はこれから上野に出発します。何故かと言いますと上野の東京都美術館に、この絵を搬入しにいきます。入選しないと美術館に展示されないようですが、まずは持ってゆかないとダメだそーで(妻談) 長男は過去に2度展示されたようですが(さっき初めて聞きました。そーいうのはしっかり教えて欲しい。聞いたような気もしないでもないが…www)、娘の結果はいかに…。結果は後日郵送されるそーです。ちなみに季節外れの雪景色。モチーフとなった場面はコレ。子供目線だと、このモチーフが、こーいう絵になるのかと。なんだかとっても笑えましたっ(笑)

コメント(2)

前回に続き、こりゃまたビックリです。
いつも色使いに驚きますが、SENA画伯は凄い感性ですね。
ちょっと画像拝借して、画廊の方に送っちゃいましたw

こんにちは。コメントありがとう御座いました!! 昨日は電車で
上野まで行きましたが、その他の生徒と10名ほどで。車内は
大きな絵を持った子供たちで大渋滞(笑)
画廊さんの反応が良かったら(爆) ご連絡下さいッwww
昨日は歩き疲れました(汗)