« さて、結果はいかに… | メイン | ARCスタビラザーもうすぐ入荷ッ(^_^)vv »

2008年7月30日

写真はデータの宝庫

A_3 皆さま、こんにちは。Studie@石塚です(^_^) 今日はボクのパソコンに入っていたフォルダの一部を写真にしてみました。当たり前ではありますが、パソコンの中にはこの他、オーナーズに出たお客様のクルマからエクセルのデータ他、いろんな情報が詰まっています。なかなかバタバタしていると、写真撮るのも倦厭(ケンエン)しがちですがゆくゆく、とっても役に立つことがあります。だから、最近、極力写真を撮ることを心がけているStudie@石塚です。しっかし、昨日の休みはデジカメ持参、どーしようか悩みましたが、携帯カメラあるからいいか!! と思っていたら、メディアの入れ忘れ。カメラに入る容量にも限りがあり、最悪でしたッ。ああー、デジカメ持って行けば良かったとつくづく思った次第です。ま、クルマに関係ない事だったので良しとしますが(笑)