« Kwキャンペーン人気沸騰中!! | メイン | さて、結果はいかに… »

2008年7月28日

Kwつながりでwww

Img_0807 今日も今朝からピットはフル稼働(汗) 皆さま、週の始まり月曜日、如何お過ごしでしょうか?? 朝一ピットを覗いてみるとMクーペが2台揃って作業中。前のレッドはbrembo取り付け他、後のブラックな1台は脚の調整他の作業でご来店頂きましたッ、トシさんの愛機。どちらもKw Ver3車高調の装着車両ですが、Z4M系の装着率はとっても高い足と言えますっ。Kw Ver3と言いますと伸び、縮みの調整が可能なので、各ドライバーさんの好みにはピッタリ!! ハマル逸品です。セッティングは一発ではなかなか決まらないと思いますが、じっくり時間をかけて仕上がった時、走りの楽しさはヒトシオですよ♪ このあたりは私たちにドシドシとリクエストをぶつけて下さいネッ。作業はこれまたMクーペ乗りのジミーメカが行っております、ハイ(^_^)v