« 拘りとは言いますが… | メイン | arcスタビライザーもうしばらくお待ち下さいッ♪ For M3 »

2008年6月17日

今日はバーベQ(肉・魚www)

A_2 さて今日は定休日のですが、何時もどおり起床したStudie@石塚です。現在10:00。朝も早くからバタバタとバーベQの用意をしています(笑) 去年も6月に行ったのですが、仲良くさせて頂いているお客様たち&フロントスタッフ合計約20名弱で美味しい物食べよう会!! そろそろ開催です。

久しぶりの食べ物PHOTOとなりましたが、このお肉はごく一部(汗) まだまだお皿に盛り付けないと…(滝汗) また残念ながら今回も(笑) 参加は出来ない、築地で働いている最速男さんからは、サザエにアワビ、蛤にカニ。。。マグロのカマも届く様子…(ワクワクッ~っ♪ )ということで、そろそろ用意に戻らないといけないので、この後の様子は、また後日お話致します~(・∀・)ニヤニヤ (←最近、ハッピー続のやなたろサン風にぃ)

コメント(4)

そんじょ、そこらの高級焼き肉に負けないよーな立派なお肉ですねー。
で、今回はどんな事件は起きたのでしょーかー??(・∀・)ニヤニヤ

やなたろ さん
こんにちは。魚介類も大変な事になっていました。事件は…。今回は(笑)なかなか穏やかな、会でしたよwww

凄い肉・・・って20人ですもんね。
来年は牛一頭手配します?(笑)

こんにちは。今さきほど、全ての後片付け終わりました(汗)
まぐろのカマはしっかり料理できませんでした。(でかすぎたw)