« メンテの話… | メイン | 今日はバーベQ(肉・魚www) »

2008年6月16日

拘りとは言いますが…

A こちらTさんのZ4Mロードスター。以前オーナーズでもご紹介させて頂いたTさんですが、最近乗り換えしたと思ったらもうこんなになってしまいましたッ(詳しくはもーちょっと後にご紹介させて頂きましょうwww)。今日はKW VER3の減衰調整他、アライメントの作業ですがほんとはもうちょっと車高を上げたいですね!! と相田メカ。

ただTさん、第一条件が激ローフォルム必須!! というリクエストの元、減衰&アライメントでセッティングさせて頂いております。バンパー位置とG-SWATの床のクリアランスを見て、あれ!? 車高はそれほど…。と思った方もいるかも知れませんが、フェンダーとタイヤの具合を見てください。実は、通常でも低いHAMANNバンパーは大加工(ちなみにFogもALL HIDデス)により30mmほどは短くなっているのであります。んー、こんなところも拘りであります。Tさん!! それにしても撮影してるとこ見て、「まだ、そんなカメラ使ってるんですかー!! 」なーんて指差して笑わないようにぃ。そんな事言っていると、彼女に例のこといいつけますYO!!(爆)