« 今日はバーベQ(肉・魚www) | メイン | ビッカビカ~(撮影者泣かせwww) »

2008年6月18日

arcスタビライザーもうしばらくお待ち下さいッ♪ For M3

B 今日は2連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか?? 今日は昨日のBlogからクルマの話題に一気に変わりますが(笑) arcさん、開発真っ最中のスタビライザーの写真をパチリ♪ Studieの平日ピットは一般整備他、各メーカーさんの開発やマッチング、雑誌取材等などで何時もにぎやか。そんな一昨日、ピット内を歩いていたら、arcさんが、Blogネタありますよ~!! なんて言うんで、すかさず愛機のコンデジをディスクに取りに行って撮りましたっ(バタバタしているといいネタを見逃していることもシバシバ御座いますッ…)。

90/330MTの時も。またこれから135のゴイチ君にも投入するarcのスタビライザー。ロールをしっかり減少させて、よりスポーツドライビングが楽しくなっちゃうアイテムです。arc車高調のKITとの相性がいいのは、言うまでもないですが、別メーカーのソフト系なサスキットからのステップアップにもお薦めですし、カッチリ系の車高調とコラボするのもアリ。見た目は普通の棒ですが(笑) これがまた魅惑の棒になるんですねッ( ^^)/☆  9X系M3なお客様、もうしばらくお待ち下さいッ!!