« 祝♪ 納車( ^^)/☆  &BPホイールの巻き | メイン | ★ツライチ★ »

2008年6月30日

縁の下の力持ち(^^ )ゞ

A 最近ご依頼も多い、BMWのNEWセンターキャップ(^^ )ゞ ホイールから外す際には、この純正でもBBS製エンブレムでも基本はホイールを外して裏側からドン!! って外す事が常。でもこちら、かなり前からですが(笑) Studieではこんなアイテムを使用して効率UP!! 以前は普通の吸盤を流用していましたが、今日ピットをうろうろしていると、みっけました!! NEW吸盤。これはかなり強力ですねっ。昔のBlogでこんなのも紹介しましたが、お客様は誰も正解されませんでした。でもこれを使うとかなり便利で、1時間の作業が30分にだってなっちゃいます。ある業者さんには、このアイテム大好評でしたよッ。時は金なり。日々効率よく、勿論、的確で安全な作業を心がけているStudieで御座いますッ♪ 舞台裏から中継でしたッ(^_^)v